Quest

札幌で不用品買取を行っているスタッフが有益な情報を記事としてまとめております

  • instagram
お問い合わせはこちら

新着情報

お客様に知っていただきたい有益な情報をお届けします

日々の業務や各種サービスの内容を記事としてご紹介しております

「こんなに高値で売れるとは思わなかった」と驚かれる方が多いジャンルの一つに、おもちゃが挙げられます。お子様が昔遊んでいたミニカーやフィギュア、そしてエアーガンや鉄道模型などが押し入れに眠っている場合は、整理も兼ねてぜひ売却をご検討ください。また、人気が高まっているジャンルの商品や需要が増えつつあるものなどを随時記事としてまとめております。お客様にとって有益な情報を中心にお届けしておりますので、ぜひ定期的にご覧ください。

Questでは、骨董アンティーク家具レトロ雑貨の出張買取りをさせて頂いておりますご自宅や、ご実家の片付けで捨ててしまう前にご依頼くださることをお勧め致します経験上、皆様がゴミと思う物にお値段がつ…

こんにちは!この度新しくホームページを公開させていただきました!新たに不動産に関するご相談なども承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。不用品買取や買取可能かどうかのお問い合わせも随…

拠点を構えている札幌を中心に、旭川や千歳、そして帯広などでも出張買取サービスを実施しております。対象エリアであれば出張料金はいただいておりませんので、ご自宅に不用品・不要品が眠っている場合は気兼ねなくお問い合わせください。土曜日や日曜日も営業を行っているほか、お急ぎの場合は即日対応も実施しております。「売りたい」と感じた際にすぐに相談できる、生活に密着したパートナーとしてご活用いただいております。
また、「どんなアイテムを買い取ってくれるんだろう」「ほかに便利なサービスはやってないかな」と興味をお持ちくださった方に向けて、日々の業務についてご紹介する記事を定期的に更新しております。需要が高まり高額査定が出やすいジャンルのご紹介や、買取金額アップキャンペーンのお知らせなども掲載する場合がございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。